その他の情報
Other Information

新着情報
Text General Entrance Exam

【校友会主催】卒業生・在校生へ向けた勉強会を開催しました

お知らせ

 

今回は、9/25(日)・10/2(日)の計2回にわたり、
卒業生・在校生向けの講習会を森ノ宮医療学園専門学校にて行いました。

 

本校 柔道整復学科 教員 小笠原孝嗣が講師となり「足関節」「膝関節」に対するテーピング処置をテーマにした講習会が行われました。

今後も、卒業生・在校生のみなさんの成長を支えていくことができる1つの場として、校友会主催の勉強会を開催していきます。本校では、現在、1期生から47期生までの卒業生が社会で活躍しています。卒業生が日ごろ柔道整復師・鍼灸師として活動する中で感じる課題や迷いをもちより様々な立場から検討する場として、また学年・学科をこえた、つながりを作る場になればと考えています。

当日ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

 

 

※森ノ宮医療学園校友会とは、

森ノ宮医療学園の大学・専門学校の卒業生、在学・在校生、教職員で組織され、会員相互の親睦を図るとともに、

母校の発展と地域医療に貢献すべくさまざまな取り組みを行っています。また、学園創立(1973年3月1日)以来、現在に至るまで約7000名以上の正会員を有しています。

森ノ宮医療学園校友会 – "Keep in touch" つながろう!! 森ノ宮医療学園校友会 (morinomiya-a.jp)

 

     

 

      

 

 

 


一覧へ