その他の情報
Other Information

新着情報
Text General Entrance Exam

第49回 卒業式ならびに卒業祝賀会が執り行われました

お知らせ

 

令和6年3月10日(日)、春の気配の中に少し寒さの残る中、本校舎講堂において第49回卒業式が執り行われました。

 

天候にも恵まれ、華やかな晴れ姿に身を包んだ123名の卒業生が、本校を巣立っていきました。

ご来賓の方やご家族、保護者の皆様にも大勢ご列席いただき、時折笑いのおきる和やかな式典となりました。

関係者の皆様、卒業生のために多くの祝辞・祝電を頂戴し、誠にありがとうございました。

 

本年度の答辞は、柔整トレーナーコースの一期生、そして初めての卒業生にあたる今里 文太さんが務めてくださいました。3年間での学びや仲間への熱い思い、先生方への感謝、そしてこれから進む未来への希望と抱負を述べてくれました。

 

式典終了後は、会場を移し、卒業祝賀会が開催されました。

緊張した表情を見せていた卒業式からは一転し、会場内では笑顔で仲間や教職員と共に思い出話に花を咲かせ、学生生活を振り返る卒業生の姿が見られました。

余興やちょっとしたサプライズもあり、終始盛り上りを見せた祝賀会となりました。

 

まだ新型コロナウイルスの影響の残る中での入学した49期生は、イレギュラーな中で始まった新生活にさぞ不安だったことと思いますが、その逆境を乗り越えてここまで来た事を自信に変え、それぞれの夢に向かって力強く進んでいってほしいと思います。

 

教職員一同、皆さんのこれからの活躍を心より応援しています。

卒業おめでとうございます!また元気な姿をみせてくださいね。

 



一覧へ