その他の情報
Other Information

新着情報
Text General Entrance Exam

第48回 卒業式ならびに卒業祝賀会が執り行われました

セミナー

 

令和5年3月12日(日)本校舎講堂において、第48回卒業式が執り行われました。

天候に恵まれた爽やかな青空のもと、袴姿や晴れ着姿の華やかな卒業生たちが集いました。

 

鍼灸学科、柔道整復学科の卒業生たちが、3年間の仲間や先生方との思い出を胸に、それぞれの新しい未来へ希望に満ちた笑顔で巣立っていきました。

今年はご来賓の方やご家族、保護者の皆様にも列席いただき、あたたかく見守られた式典となりました。

関係各位から卒業生のために、多くの祝辞・祝電を頂戴し、誠にありがとうございました。

 

48期生は、新型コロナウイルスの蔓延により、自宅での課題やオンラインでの授業を余儀なくされ、クラスメイトと顔を合わすこともほぼ無いまま新学期がスタートし、学業や学校行事にも様々な影響が生じました。

卒業生の答辞では、鍼灸学科の川西さんが務め、コロナ禍での学生生活についてやこれからの新しいスタートへの抱負を述べてくれました。

 

式典終了後は、会場を移し、卒業祝賀会が開催されました。

卒業生からは笑顔が溢れ、仲間や教職員と過ごした学生生活を振り返ることができました。

3年間共に頑張ったクラスメイトや先生方といろんな話しをしながら、名残惜しい中あっという間に時間が過ぎ、盛会のうちに閉会となりました。

 

教職員一同、皆さんのこれからの活躍を心より応援しています。

卒業おめでとうございます!!