その他の情報
Other Information

新着情報
Text General Entrance Exam

【スポーツセミナー】女性限定!初心者向けピラティス&ヨガセミナー

セミナー

「スポーツセミナー」開催のお知らせ

スポーツで、”強くなる”、”健康になる”、”美しくなる”
そのために必要な知識と技術を様々なスポーツ関連分野に詳しい先生が、
実技を交えてわかりやすくお伝えします。


今回のテーマは、

【女性限定】 ココロもカラダも健やかで美しく!初心者向けピラティス&ヨガセミナー  です。

 

美しいカラダ作りを目的にハリウッド女優が行なっていることで、注目されている『ピラティス』と『ヨガ』は、

ストレッチングとトレーニング、両方の効果を同時にもたらすと言われています。

また、精神的な開放やリラクゼーションとしても効果的だと考えられており、

カラダの内面も外面をキレイになりたい方にオススメです。

誰でも簡単にできる初心者向けのピラティスとヨガを一緒にやってみましょう!

 

◆講師:樋口 洋子

フランスCDNでモダンダンス、ピラティスを学び、その後、同センターで指導にあたる。

Baby-Q主要ダンサーとして国内外の数々の作品に出演。キューバ国立現代舞踏団、

ナルシソメディナ舞踏団ダンサー、振付家としての活動とともに、コンディショニングにあたる。

現在は、大阪市内にて、『el Rojoスタジオ』をオープンしてダンサー、モデル、タレントの育成、

コンディショニングにあたるとともに、一般向けのクラスも開催している。

◆参加料 : 無料

◆定 員  : 30名 定員に達しました、お申し込みいただけません。

◆開催日時 : 2016年11月6日(日) 14:00~15:30 (受付 13:30~)

 

※写真は、講師の樋口洋子先生。

 

 

 

イベントセミナーお申し込みフォームへ