【オープンキャンパス】 8月8日開催しました!
今日は、先日行なわれたオープンキャンパスの模様をご紹介します(*^U^*)/ ◆鍼灸学科◆ 「はり・きゅうに触れよう!」 森ノ宮の授業を体感!! この写真では、お灸が見えないかな?
みなさん、こんにちは!
「特別企画!女性鍼灸師の生きる道☆」
女性ならでは悩みを感じ取ったり、子どもが生まれてもずっと続けていける・・・
女性の鍼灸師っていろんなところで活躍しています。
今回は不妊治療やレディースクリニックの試みをテーマに、
本校卒業生がお話しました。
◆柔道整復学科◆
「臨床のできる柔道整復師になろう」
森ノ宮の柔道整復学科が目指しているもの・・・
それは「臨床のできる柔道整復師を育てること」
今回は包帯実技を体験!
普段の授業のようにきめ細やかな指導で、高校生も納得♪
「卒業生に聞く!!森ノ宮の魅力」
クリニック、整骨院で勤務されている3名の先生。
現在の仕事内容や、森ノ宮で学んで活かされているコトなど
盛りだくさん内容をお話してもらいました!
将来像を描いていただけたましたか?
みなさんご参加ありがとうございました!!
<感想>
★学校の設備が大変良いのでとても好印象でした。(T.Yさん)
★自分の知らないことも勉強になって、オープンキャンパスに参加して良かった。(K.Sさん)
★ここでしっかり学びたいと思いました。(S.Kさん)
★とっても良かったです!!!(K.Mさん)
★話が聞きやすく、校舎もきれいでした。(K.Sさん)
★学ぶのにとても良い環境だと思います!!とても入りたいと思いました!(S.Aさん)
★わかりやすい説明で大変勉強になりました。(K.Eさん)
次回のオープンキャンパスは
8月29日(日)
「アスリートに愛されるトレーナーの技術と知識」 を お届けします!!
お申し込みはコチラ
お電話でのお申し込みも受け付けております!!
2010.08.10

